2026/06/24
カット大丈夫かなぁ〜カットしたら「切れてた〜」伸びるんだね〜
大人女性のためのくせ毛専門美容室おりがみです。カット&着付けサロンです。いつもご覧になって頂き誠に有難う御座います。6週間〜7週間でお越し頂いております。カットする前は、大丈夫かと思ったそうです。カットしたら、切れてるんですね。が感想でした。
↓カット前です。

↓カット後です✂︎

今日は、キュビズムカット講習後のカットでした。キュビズムカットで量を取る✂︎学びました。
少しでもカットが楽になる為に、学びます。軽い❣️と喜んで頂きました。ありがとうございます🙇♀️