2024/03/11

私の宝物、着付けの先生から頂きました。

まさかの偶然、今頃気付きました。着付けの師匠から、「あんたにあげる。」で頂きました。美容雑誌!

先生が着付けしたモデルを見たり、私がいつも注意されてる所をチェックしたり、先生の着付けと他の方の着付け見たり、表面だけ見てました。↓師匠が着付けしたモデルさんです

ところが、、一時期日本橋横山町で、ヘアの講習会と、成人式メイクと着付けなどのショーに通ったことがあります。同じ雑誌に↓載ってました。綺麗な仕事だな〜といつも見てたんです。名前見てビックリ

ヘア、メイク、着付けされてる方のショーをサンプラザ中野で何度拝見してた分かりません。

袴の着付けで、多毛で硬い髪のアップをします。ピンが飛び出てしますそうなので、ゴムを使ってアレンジすることにしました。その先生のアップのテクニックがこの雑誌に詰まってます。

長々と読んで頂きありがとうございます‍♀️